ニキビケア系化粧品をインターネット通販で扱う、株式会社ピカイチ(本社:新潟市中央区花園 代表取締役:佐々木 啓之 以下、ピカイチ社)は、2015年3月20日~4月3日の期間、子どもがいる20代~50代の全国の女性108人に対し、「インターネット通販の化粧品購入における継続使用期間」を調査し、その結果を6月24日に発表した。
ピカイチ社の調査によると、インターネット通販で化粧品を購入したことのある女性108人のうち、約半数(51.0%)が、同一化粧品を使用していた期間は4か月未満であるとのこと。この結果から、子育て世代の女性たちは、新しい化粧品を使っては、また次の化粧品を探すといったような | ECのミカタは、ネットショップ運営を支援するネットショップ専門のポータルサイトです。
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